こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

七月雑記02

まずは新作CG集をご購入して下さった方々へ感謝の意をΨ( `▽´ )Ψ
ありがとうございます!!
(もうちょっと早くに感謝の意を伝えなさいよね!!)
さて。
次回作ですが。
肉便シリーズの続編・・・ではなく!
久々のヒロインシリーズの方になる予定です☆
ちなみにターゲットヒロインはSAOのアスナさんですw
知り合いが定期的に「そろそろアスナの時期じゃね?( ゜Д゜)y-~~~ 」と言いながらネタを持ってくるので・・・
一応、絵は描いていっているんですが。
知り合いのネタの固まり具合によって、予定は変わるかもですけどw
進捗具合はいつもの様にツイッターの方で画像と共にあげていきますので。
ご興味がある方はそちらでご確認お願いしやす!

  1. 2020/07/20(月) 12:44:46|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八月雑記01 | ホーム | 七月雑記01>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/169-370daa55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)