こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

次回作~線画タイトルサンプル~

本当に時間が過ぎるのって早いですね・・・
気が付けば、また一ヶ月経ってしまいました(;´・ω・)

ただ何もしてなかったわけではないですよw

というわけで。
次回作の告知をしておきます☆

本来はオリジナルで行くつもりだったんですが・・・
前々から描きたいキャラが居ましてね。
その誘惑に負けて、今回もキャラ物になりましたw

でもって、脱がされるヒロインは・・・
'このすば’のアクアさんです☆

このキャラはだいぶ前、K氏に一期のPVを見せられた時にすげー惹かれたんですよね♪
描きたいなと思いつつも違うキャラの作品を・・・w
ちょうど前のリゼロCG集を作っている時に二期が放送されていて。
そのせいでオイラの中で再燃しちゃいまして☆
そんなわけで次回作はアクア様のエロCG集になります♪

一応、線画は完成。
現在、着色作業に入っております。
完成は9月の半ばを予定しております!

線画告知
↑線画のみで恐縮ですが次回作のサンプルタイトルになります♪
  1. 2017/08/06(日) 00:53:37|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作業&艦これ夏イベ | ホーム | 忘れてました・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/122-32ca34a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)