こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

一気に寒くなってきたよ・・・

一気に冷え込んできたですね・・・
寒いの苦手、暑いのも苦手・・・
オイラが大好きな秋どこに行ったのやら泣

次回作の走り書きラフが上がったのでUPさせてもらいやす!
予定してた通り、オリジナルCG集になります。
内容的には生徒会長のヒロインがなんやかんやで肉便器にされるっていう感じです(´ー`;)
(ストーリ性がまったく感じられないぞ・・・)

個人的には催眠の続編とかやろうとか思っていたんですけど。
時期的に年末年始っは時間がとりにくいので「中身ナシのエロ墜ち物とかどう?」と相方Kが提案してくれたので。
今回はそれに乗っかる感じになりましたw

告知ラフ
↑走り書きラフで恐縮ですが、次回作タイトルサンプルになりやす!
  1. 2017/10/31(火) 01:19:10|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気が付けば師走ですね | ホーム | 秋刀魚漁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/128-b96f157b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)