こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

インフルエンザでパンツ塗

明けてました!今年もよろしくお願い致します!
いやね。
年始早々、インフルにかかって大変でございましたorz

今回は感染源が判っていたので、即病院に駆け込みましたよ。
発病してからすぐだったので、タミフル的な薬を点滴してもらいました。

いや~。
抗インフル薬ってすごいですね!
2日くらいで熱が下がり、三日目くらいには倦怠感はあるものの起き上がることは出来るようになってました!

そこから更に3日くらいダルイ感じが続いていましたが。
無事に完治しました。

トータルで1週間くらいしんどい感じてでしたが、抗インフル剤を投与するとのしないのでは治り方が全然違いますね。
一日一日で確実に良くなっているのが判る感じでした。

治療費はインフル簡易検査とかあわせて4000円ほど。
薬剤代合わせて5000円といった感じでした。

余計な出費ではありましたが。
病状確定&治療で確実に楽になるので、即病院に行って正解ではありました。

個人的には予防接種にある程度の効果があるのなら、そっちもありかなとは思いました。
(予防接種したからといって、インフルにならないわけじゃないのがな・・・)

13_blog02.jpeg
↑基本の着色作業にメドが経ちました。パンツってあまり塗ったことないのですが上手く塗れる人は尊敬します!
  1. 2019/01/15(火) 22:41:43|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<差分作業 | ホーム | 気が付けば今年も終わりですやん・・・汗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/141-09a8a4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)