こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

着色下地

何とかペン入れが終わり、現在は着色の為の下地準備中でございます( ̄・ω・ ̄)
最近はついったーも始めたのでそっちにも作業途中の画像をアップしているんですが・・・

ついったー、ブログ、と別々にアップするのが手間というか効率が悪いというか・・・
(要するにメンドクサイとorz)

そこで、前にpixivにアップして、そこでブログパーツを作って、それをブログとツイッターにアップしようと思ったのですが・・・

pixivのブログパーツ機能無くなっているし!!!
(去年くらいに終了してみたいです>_<)
仕方ないのでpixivに画像をアップして、ツイッター連動機能でツイートって形をとることにしました。
今のところ、pixivが一番人が見てくれているので問題はないでしょうw

ブログには今まで通り画像を張り付ける形でアップしていこうかと思っております。
といっても、今やブログはオワコンになっているのでアップしなくてもいいんだけどねw
(さらに言うと、このブログ自体がオワコンなんだけどね( ̄ー ̄))

14_pixiv_01.jpg
↑現在制作中のCG集の作業途中です☆左が会長、右が委員長になります♪
  1. 2019/02/22(金) 14:57:18|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<基本塗り完了 | ホーム | ヴァレンタインですけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/145-465d27c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)