こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

ユニコーンガンダム最終話


UC第7話、早速みましたよ!
面白かったです。おそらく、おっさん受けはいいと思います。
ファーストガンダム、Z、ZZ、逆襲のシャアの世界観の延長なんですが、
小ネタで旧作シーンがいっぱいです。
懐かしいと思う一方で今どきの作画で何十年前の作品を再現してカッケーって思いました。
ちょいとネタバレねなりますが、ララーが死ぬときの一言がキーワードになっていて
何十年前の布石を回収した感がなんかすっきりりです。
XBOXのオンデマンドで見たので48時間視聴可能でした。
2回見ました(^^)
戦闘シーン好きな人もガンダムの人間模様が好きな人も楽しめると思いますので
是非、見てほしい作品です。
ロリな希望としてはプルちゃんの幼女時代をもっと見たかった(^_^;)
  1. 2014/05/30(金) 01:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ノーゲーム・ノーライフ 第08話 | ホーム | マンガ家さんとアシスタントさんと>>

コメント

なるほど。
それで、なんか、ちょっと前に完結記念とかで
今までの分を放送してたのか。

ガンダムはVが好きですな(=´▽`=)
  1. 2014/06/06(金) 19:11:59 |
  2. URL |
  3. 蛍石 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/22-5bea0295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)