こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

調教という甘い響き



「寝取られ牝豚マゾ奴隷 肉便器調教完堕ちの記録」というどこを切り取っても美味しそうな単語です。
次回作に取り掛かろうとなんやかんやしていますw
同じ構図でも小道具の威力はすごいですなー(*´ェ`*)
生意気なJK妹では電マが登場していますが、
上のサンプルイラストを拝見すると道具で調教って・・・ゴクリッ
調教といえば「私、Mなんです~」な女の子より、負けん気の女の子が落ちていくのが、大好き!
恥ずかしがりながら、自分から求めてくるとかの過程がもう、あっ、ヨダレが!
っと、町中のJKを眺めながら悶々と考えております。
もちろん、次回作品のネタをですよ。(性犯罪、ダメ!絶対!)


  1. 2014/11/02(日) 22:25:04|
  2. kitten好み♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(焼)肉&便器 | ホーム | kitten好み♪>>

コメント

リアル犯罪はマジ勘弁ね(´Д`;)ヾ
(オイラにも被害が及ぶ・・・)

しかし300枚って、差分だけでもかなりの作業量になってるでしょうな。
小道具もしっかり表現してるし。
見習わないといけない事が多々ありますな( ̄・ω・ ̄)
  1. 2014/11/16(日) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. 蛍石 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/41-2e1713eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)