こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

オッパイ大中小!

お嬢様達の処女喪失の記録(フルカラーコミック)
『お嬢様達の処女喪失の記録』
複数ヒロインの話もいいですよね
大体3人以上の場合、チッパイ、美乳、デカパイとなっています。
kitten的にはロリ嬢が大好きなんですが、
パイズリとか女騎乗位でゆっさゆっさ揺れるオッパイは迫力が無いと魅力なくなっちゃいます。
でも、貧乳も見たい!という欲望が!
そうなると複数ヒロインはいいですよね♪
ま、魔法的なお薬で・・・とかの話もありますが、複数の方がお得感があるw
描く方はたまったもんじゃない?そんな話で制作側のバトルが始まったりします(´・ω・`)

キャラ的にも処女喪失のタイトルも気になったのでご紹介しました(・∀・)

  1. 2015/04/13(月) 02:18:54|
  2. kitten好み♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新発売!!お隣さん ~清楚にみえてドすけべな娘をしっかり肉欲管理してあげよう☆~ | ホーム | 春アニメ 第一話オンパレード!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/63-41fa3d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)