こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

ランカー

ご無沙汰しております。
夏イベ終わって、気が付けば一か月以上(もう二か月だよ!)経つとは・・・
新作のCG集の作業に没頭していたのが原因です(/ω\)

艦これの方では、今年もサンマ祭りが開催されるぽいですね・・・
あの凶悪な漁を今年もしないといけないと憂鬱です( ;∀;)
(一定の数超えたら本当に出ないもん・・・)

そういえば、8月作戦・・・
どうもランカーだったぽいです(笑)
i119^cimgpsh_orig

i120^cimgpsh_orig

イベント終了前に5-5を消化したら、その時点で500位だったので、ちょいと色気をだして戦果稼ぎしただけなんですが・・・
やっぱりイベント月は皆さん、堀等に全力を注がれるのでランカーに届いたのでしょうね。
ご褒美に関しては、主砲はWarspiteが持ってくるので正直いらないです(笑)
瑞雲12に関しては、不幸姉妹分しか持ってないので嬉しいですね♪
(欲を言えば、烈風改あたりがほしかった・・・)

秋イベは来月の中旬以降なのかな?
まあ、CG集の作業もあって、デイリー消化しかできていないので、資材は十分備蓄状態になっていますけど(笑)

そういえば、次のCG集ですが。
前に記載した通り、艦これの翔鶴さんなります!
すでに着色差分等は完成しており、後はセリフ周りのみで、うまくいけば月末に発売できるかも・・・
もし興味のある方はご期待下さい!

HP広告
↑オイラのヒロイン妻の翔鶴さんです(*゜ー゜)=3
  1. 2016/10/21(金) 20:01:52|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作発売☆ | ホーム | プリンツほりほりΨ( `▽´ )Ψ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/103-8db3e0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)