こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

秋刀魚密漁Ψ( `▽´ )Ψ

秋刀魚密漁完了致しました!
去年もやったので判っていましたが。
18匹から明らかにドロップが・・・

漁場としては6-5がいいらしいですが・・・
オイラは6-3で攻略が止まってるので、去年と同じ3-3で密漁を繰り返していました(´ー`)

今年は秋刀魚8匹で達成できる任務報酬でロケラン(Wurfgerat 42)をゲットできるのが嬉しかったですね♪
(任務完了ボタンを連打した提督は悲しい結果になったらしいですが・・・)

最後の24匹の任務は完了しなくてもよい感じの報酬でしたが・・・
まあ、個人的に艦これはイベントを楽しむものと思っていますので、マータリと秋刀魚密漁して新旗をゲット致しました☆

次のイベントは秋イベまで特になさそうなので、備蓄と練度上げをしながら。
サークル活動の次回作の準備に入ります( ̄・ω・ ̄)

2016秋刀魚12016秋刀魚22016秋刀魚3
↑秋刀魚密漁船団Ψ( `▽´ )Ψ香取を使用してるのはネタです(笑)

  1. 2016/11/01(火) 03:04:26|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お~い♪提督ぅ~☆もうすぐ秋イベだよぉ~☆ | ホーム | 新作発売☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/105-98fd0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)