こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

お~い♪提督ぅ~☆もうすぐ秋イベだよぉ~☆

公式情報を全然参照していなかったオイラが悪いのですが…
明後日から2016秋イベじゃないですか!!

オイラの予想では今月の中旬からだと思っていたのに…orz
とりあえず、イベント前に保留状態だった任務を消化しつつ、艦娘の練度を見直し中。

そういえば。
この前のアップデートで追加された鬼怒の改2への改装も済ませました☆
おにおこ
↑えらいイケメンになっちゃったオニオコさん(´ー`)

春イベで大活躍してくれたので、必要改造LVは達していたらしく。
LVあげ上げすることなく、改造完了☆
改造紙も勲章余っているので、特に抵抗なしでした(笑)

ネットで調べら、大発を内蔵しているらしく、戦闘要員よりも遠征要因としては、他の娘より有利ですね。
個人的には、遠征よりもイベント時の補給作戦での方が活躍しそうですね。
(ただ、補給作戦では火力不足から、阿武隈改弐のほうが優先度は高そうだけど・・・)

秋イベに関しては、中規模との事なので。
通常3EX2くらいかと、勝手に予想中・・・(笑)
資材に関しては、これくらいで問題はないでしょう。
器具しているのは、補給物資がマンスリー任務で手に入る様になったので。
速吸必死の海域がまた出てくるんだろうな・・・と勝手に予測(´・ω・`)

まあ、そこらへんは次の秋イベでハッキリするでしょうねΨ( `▽´ )Ψ
  1. 2016/11/16(水) 23:31:33|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016秋イベ『E-1 本土近海諸島補給線 海上輸送作戦 甲』 | ホーム | 秋刀魚密漁Ψ( `▽´ )Ψ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/106-7d44e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)