こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

師走の中での次回作紹介(´ー`)

艦これのイベントも終わり。
今年も残すこと後少しとなりましたね。

年末らしくドタバタしている中、空いた時間で次回作の準備を進めております( ̄・ω・ ̄)
ヒロインはReゼロのエミリアたんでいこうかと思っております。
K氏的には双子の方(レム)が良かったらしいですが・・・
個人的にはエミリアがドストライクだったので、ガン無視しました(笑)
(その為に先にテキスト完成させちゃったし☆)

見た目も惹かれたのもあるけど。
あんな素直で良い娘がドスケベでおチ〇ポ好きなるとか超興奮するじゃないですか(*゜ー゜)=3
そんな妄想を膨らませながらペンを走らせております(笑)
何とか年内中にラフ原画を完成させて、ペン入れに入りたいところですね・・・


↑今回からpixivに投稿した画像のリンクを張ってみることにした(´ー`)
  1. 2016/12/19(月) 03:40:05|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作業の合間に | ホーム | 『E-4 MS諸島北部 シャングリラ捜索追撃 乙 E-5 MS諸島北部 B環礁沖 渚を越えて 甲』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/111-081bf265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)