こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

作業の合間に

とりあえず、次回作のラフ画が全部完成♪
(何枚かリテイクくらいましたけどね・・・w)
これで何とか年内中に、ペン入れ作業に移れそうですヽ(´ー`)ノ

下の絵は鹿島さん大好きフレ提督に頼まれて描いたラフ画です☆
どスケベ鹿島さんにしようかと思ったら、案の定釘を刺されたので・・・
おっぱいだけにしましたw
下も最初は履かせていなかったんですが、怒られそうなので急きょハイレグ下着を履かせました( ̄・ω・ ̄)

鹿島の特徴の服はイマイチ理解できなかったので諦めましたΨ( `▽´ )Ψ
(性格には逃げました・・・w)

でも、エミリアを描きながら思いましたが。
服の練習した方がいいかも・・・
(というか、服だけじゃなくて色々練習した方が・・・)

よし!来年に入ったら練習する!
(すげー嘘臭い・・・・w)


  1. 2016/12/24(土) 02:22:11|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けましておめでとうございます! | ホーム | 師走の中での次回作紹介(´ー`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/112-81df4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)