こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

年が明けて半月近く経ったよ

今年はもうちょっとSNSを使いたいとか言っておきながら。
前の投稿から10日以上経ってるじゃねえか( °▽°)=◯)`ν°)・;
言い訳になりますけど、本当はもうちょっと前に投稿するつもりだったんですよw
ただ、次回作のテキストを書き出したら、それを一気にあげちゃいたい気分になってしまってですね・・・
それで遅れたわけです。

まあ、ここは個人のメモ帳的な場所なので・・・w
てか、そう思うならもっと書けってことですよね( ̄ー ̄)
作品のテキストを書いている時もよく思うんだけど・・・
オイラは何をするにしても態を気にするというか、見た目を気にするというか
そのせいで時間を無駄にしてるところがかなりある気が・・・げふげふ
せめて、ここに投稿する記事くらいは気にせずにキーボードを叩く感じにしないとな~。

ちなみに次回作なんですけど。
さっきテキストが書きあがりました☆
一応キャラの基本線画も出来上がっており。
ここから、着色→差分→セリフ入れ→色々調整→完成って流れになるわけですが。
発売は2月半ばくらいを予定して現在頑張っております。

  1. 2020/01/14(火) 02:06:49|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一月雑記03 | ホーム | 2020年の抱負的な事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/158-82abe584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)