こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

一月雑記03

本当に気を抜くと時間ってあっという間ですね。
(毎回言ってるな・・・こいつ( ̄ー ̄))
現状では次回CG集の進行状態は六合目くらいと言った感じになります。
詳細はTwitter&Pixivで告知しております☆
(告知ってほどの情報は配信してない気がするけど・・・)
こっちは雑記扱いw
サークル活動はTwitter&Pixivって感じなんだけど・・・
そもそも、それも誰宛に配信してるか謎なんだよねw
今のところPixivが一番人が観てくれてる感じなので、画像系はPixivにアップが一番なのかな( ̄ー ̄)
Twitterの方はオイラがフォロワーを増やす活動をできてないというか・・・
そもそも呟く回数が少なすぎw
てか、オイラごときの呟きを誰が観たい?って思うのが正直な感想なんだけど・・・
それをいったらお終いというか、観てもらう様に努力しろよ!っての正解よね。
作業途中の画像をアップしつつ、まとめor完成画像をPixivへ、その情報を雑記のこっちでも紹介って流れがやり易い感じなのかな。
まあ、そこらへんの思いを書くってことではこっちのブログが楽よねヽ(´ー`)ノ

  1. 2020/01/27(月) 11:43:26|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作『副委員長 鏡子 肉便器番号04』 | ホーム | 年が明けて半月近く経ったよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/159-9b50de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)