こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

Kittenの野望

どうも、蛍石です。
たまにはブログに記事を書けと言われたので、参上致しました。
何を書いたらいいのか、悩むところです。

一応、サークルブログなので、サークル的なことを書こうかと思います。

ある日の事・・・

K:JKっていいよな(´ー`)
蛍:はい?
K:次の作品の予定ってもう決まっていたりするんかな?
蛍:催眠日記の続編を作ろうかと思っていたりはするけど?
K:そっか~、でもさ・・・JKもいいと思わない(´ー`)?
蛍:(うわ・・・来たこれ・・・)
K:ある程度、話は出来ているんだよね( ´ ー ` )
蛍:はぁ・・・、どんなネタなんです?
K:JKで妹☆
蛍:・・・
K:JKを求めている人って多いと思うんだよ!
蛍:兄妹日記もJKですよ?
K:歳取ってくると、JKって響きだけてトキメクんだよな♪
蛍:(聞いちゃいねえよ・・・)
K:ってことで、JK妹でラフ上がったら教えて♪
蛍:はい!?
K:どんな話にしようかな~
蛍:まじか・・・
  1. 2014/07/12(土) 22:10:11|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kittenの野望 戦国群雄伝 | ホーム | チャイナリスク体感したったwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/29-5785a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)