こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

Kittenの野望 戦国群雄伝

どうも蛍石です。
今日は先日の続きになります。

K:蛍石君、例の物は出来ているかね(´_ゝ`)?
蛍:はあ?例の物?
K:先日立案した企画のキャララフのことだよ(´_ゝ`)
蛍:えっ!?あれ本気だったんですか?
K:何をいっているのかね!本気に決まっているじゃまいか(´_ゝ`)
蛍:(何を言っているって・・・それはこっちの台詞・・・)
K:さあ!出し惜しみせずに!!さっさ!!!
蛍:いあいあ・・・何も見せるものとかないですよ・・・
K:まじで言っているのかね!!君!!
蛍:まじですよ・・・てか、あれから二日しか経ってないですし・・・
K:判った判った!時間に関しては、もう少し待ってあげよう(´_ゝ`)
蛍:それじゃ、3年ほど待っていて下さい(*゜ー゜)
K:OK!三日だな(´_ゝ`)
蛍:( ̄ー ̄)
K:それでは楽しみにしているよ☆あでぃおす(´_ゝ`)ノシ
蛍:・・・まじか・・・
  1. 2014/07/14(月) 19:08:04|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kittenの野望 武将風雲録 | ホーム | Kittenの野望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/30-a27f81de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)