こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

Kittenの野望 武将風雲録

どうも蛍石です。
先日、Kittenに頼まれたキャラデザラフを何枚か描きました。
写真になりますが、UPしておきます。
(スキャンしたのを上げてもいいんですが、あまりに雑な描き方してるので・・・恥ずかしい(笑))
DSC00043.jpg

以下、それらのラフをKittenにみせた時のやりとりになります。

K:蛍石君・・・
蛍:はいはい、出来てますよ。つラフ
K:おおぉ!では、早速!
蛍:それじゃ、オイラは催眠の続編を・・・
K:まてぃい!
蛍:今度はなんですか( ̄ー ̄)?
K:これ。キャラデザ飛び越して、シーンな感じになってないかね?
蛍:キャラデザって・・・。実際に制作するつもりとかないんでしょ?だから、Kitennが好きそうな構図で描いただけだよ
K:制作はするぞい(´_ゝ`)
蛍:へっ?
K:このままバンバン描いていってくれたまえ(´_ゝ`)
蛍:このまま描いていけっていわれても・・・
K:使えそうな分は使っていく!!
蛍:いやいや・・・話の内容とかイマイチわかってないし・・・
K:話は俺の中で大体出来ているので大丈夫だ(´_ゝ`)
蛍:・・・
K:巨乳のJK妹も悪くないなヽ(´ー`)ノ個人的には無いペタが好きだったんだが・・・
蛍:マジカヨ
  1. 2014/07/19(土) 22:06:09|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kittenの野望 覇王伝 | ホーム | Kittenの野望 戦国群雄伝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/31-df9a0d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)