こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

抜錨します!

1463235010726.jpg

先日、時間があったのでK氏と艦これアーケードなるものを観に行ってきました。
(当初は飯だけの予定だったが・・・)

K氏はプレイする気満々でしたが、オイラ的には多分並ばないとプレイできないだろうな・・・と思っていたら。
案の定、結構な人数が並んでおられました。

一応、プレイの確認をKにとったところ・・・
「今回は・・・諦めようかな(´Д`;)ヾ」と予想通りの返事が帰ってきました(笑)

その後、予定とおり飯にいくのかと思っていたら、せっかくゲーセン来たので少し見て回ろうと言い出したので。
それに付き合って、ゲーセン内をブラブラと見て回る。

ゲーセンをあまり利用しないオイラ。
特にプレイしたゲームもなく(どうやってプレイしたらいいのかが判らない(´Д`;)ヾ)
軽く店内を一周していると、Kがなにやらゲームをプレイしてるのを発見!
どうやら、UFOキャッチャーをしてる様子。

何のUFOをやっているのかと思って、近づいてみると・・・
艦これフィギアのUFOでした( ̄ー ̄)

簡単に取れるわけないのに・・・
そんなに、’いいお客さんを演じたいのわけですか!’と思っていると・・・

Kの腕にとある物が・・・

蛍「そ、それ・・・どうしたんです?」
K「うん?これ?あぁ・・・今ゲットした☆」
蛍「マジですか!?いくらで?」
K「500円くらいかな・・・」
蛍「マジですか!!!?」
K「嘘ついてどうするねん・・・ていうか、案外簡単やったけど(笑)」
蛍「おぉ・・・おう・・・」
K「自分もやってみたら?」
蛍「いや・・・オイラはこの手のは・・・うわっ!ろーちゃんある!ほしいかも!!やってみる!!」
K「単純な奴やな・・・」

こんな感じでKにそそのかされ結果・・・
2500円注ぎ込んで取れませんでしたorz
一応、Kも気を使って2000円ほど投入してくれましたが・・・
駄目でした(;´д⊂)

結局、二人で使った金額は5000円近く
Kがフィギア一個ゲットしてるとして・・・
このフィギアいくらでしたっけ?という結果になりました(笑)

いやー、久しぶりに熱くなりましたわヽ(´ー`)ノ
ちなみに、腹いせに飯代をKに払わせて鬱憤を晴らしましたΨ(`∇´)Ψ


  1. 2016/05/14(土) 23:12:34|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<WIN10トラップ(´・ω・`) | ホーム | 新作発売☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/92-53690a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)