こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

WIN10トラップ(´・ω・`)

やっちまったと言うか・・・
やられちまったと言うか・・・
ミスってWIN10に強制アップグレードされちゃいましたorz

頻繁に表示される無料UPのポップアップの設定をミスったのが原因です(;´д⊂)

MSの周到なWIN10へのUPの話は結構耳にしていたので、それなりに意識していたのですが・・・
まさか自分がミスるとは(´Д`;)ヾ

おかげで、アプリ関係・・・主に絵描きソフト回りで不具合多発ですわ・・・
まあ、次の開発の合間だったのでよかったわけですけど。
これ、開発終盤とかなら、間違いなくぶち切れていましたね(苦笑)
(まあ、自分の確認ミスなんですけど・・・(笑))

とりあえず、WIN7に戻す方法はあるぽいのですが。
元々、システムのリストアをしたのが、2年以上前になるので、元に戻しても起動等が重いんですよね(´・ω・`)
実際にWIN10は7より軽い設計になっているはずなのに、起動時間等は7と変わらない状態です(苦笑)

ということで、OS再インストを実行しようかと☆
ついでに、ずーと先伸ばしにしてきた、SSD導入もこのタイミングで実行しようと思います♪
こんなことなら、二日前にK氏と日本橋行ったときに、色々と調べていたらよかった(´Д`;)ヾ
  1. 2016/05/18(水) 23:01:36|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャッチョさん☆ | ホーム | 抜錨します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/93-f28b49e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)