こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

艦これ夏イベちまちま攻略開始☆

仕事場のお偉いさんが
「時間がねえとか、人手が足りねえとか、ネタがねえとかは・・・全部言い訳だろうがぁ!!」と言っておりました。

はい!
その通りだと思います。
毎回毎回、記事更新のネタがねえとK氏が言っておりますが・・・

よくよく考えたら。
オイラ達・・・
艦これやってるやんヽ(´ー`)ノ

ってなわけで、艦これネタです。

現在、艦これでは2016夏イベ開催中ですね☆
オイラもチマチマと攻略開始しております。

16春イベに比べて、非常に優しい感じのイベントで安心しましたよ(≧∇≦)
去年の夏イベは鬼でしたからね・・・
16春に続き16夏も鬼やったらどうしようと思っておりましたよ( ̄ー ̄)
(つーか、オメーそんな前から艦これやっていたのに、今さら記事書くのかよとか言わないでね~)

とりあえず。
知り合い勢が先に人柱攻略開始してくれているので。
情報を貰ってチマチマ攻略開始しております♪

現在E1を甲で攻略中なのですが・・・
対潜100以上の娘が少ないと無理な感じですね(;´д⊂)
朝潮改2丁とリベッチオが対潜100超えているので、何とかなりそうですが・・・
朝潮をここで使ってしまってよかったのかと、後になって少しびびっております(;´・ω・)

ボスではS勝利で伊26がドロップするみたいですね♪
(ちなみに、現状でオイラはドロップしておりませんorz)

まあ、攻略海域が少ないので、クリアー後に掘るか。
或いは、E3でも出るぽいので、伊空母を狙いつつでもいいかなとは思っています。

そうそう。
次作のCG集は歓これで制作中です。
生贄は翔鶴になりますΨ( `▽´ )Ψ
もし、期待をしてくださる方はご期待下さい(*゜ー゜)b
  1. 2016/08/13(土) 23:57:58|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<E-1.ブンタン沖哨戒 攻略しますた(`・ω・´)ゞ | ホーム | 夏ですね( ̄・ω・ ̄)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/97-bca79ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)