こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

E-1.ブンタン沖哨戒 攻略しますた(`・ω・´)ゞ

艦これ2016夏イベ 「E-1.ブンタン沖哨戒」 甲 攻略完了しますた(`・ω・´)ゞ

i45^cimgpsh_orig

攻略時の編成はこんな感じなります♪

先制爆雷5という豪華布陣にしました☆
(というか・・・最初は2人くらいでいったら、ボス戦で敵の開幕魚雷の被害がすごかったので・・・)

先制爆雷が追加されてから、急きょイベント用に育てたリベが非常にいい動きをしてくれましたね♪
現状で駆逐で先制爆雷できるのは、この二人しかいなかったので、軽巡3構成になりました。
ちなみに、先制爆雷打てる軽巡もこの3人だけになります(笑)

さすがに先制爆雷5だと、ボスは安定感抜群でしたね( ̄・ω・ ̄)b
むしろ、ボス手前のマスが鬼門でした(;´д⊂)
まあ、E1なので甲でもそんなに難しくなかったですね。
ちなみに伊26に関しては残念ながら出なかったです(´ー`)

今回は全部で4海域なので気持ちが楽ですね~☆
春は地獄でしたからねorz
  1. 2016/08/17(水) 00:29:34|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いいケツしてるじゃまいか(*゜ー゜)=3 | ホーム | 艦これ夏イベちまちま攻略開始☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/98-edbc3123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)