こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

2016秋イベ『E-1 本土近海諸島補給線 海上輸送作戦 甲』

2016秋イベ攻略中でございます。

2016 秋イベE1
↑編成になります

補給作戦なので、大発かドラム缶をガン積みしたいところですが・・・
ボスエリアがヒステリック姫(潜水棲姫)と潜水艦多数の為。
対潜水装備をしないといけない為。
ちよ甲にだけ大発を乗せようと思いましたが。
睦月の対潜水が100を超えないことに気が付いた為、睦月にも大発を乗せました(´ー`)

当初、ボスエリアで単横陣を選んでいたんですが・・・
潜水棲姫を落とせない上に随伴の駆逐を沈めれない事が多く。
A勝利を逃し気味にORZ

そこで単横陣ではなく、複縦陣を採用してみました。
複縦陣なら、沈め損ねた駆逐を雷撃で落とすことができると思ったわけです!!
(攻略サイトさん見たら、複縦陣って書いてあるんだけどね・・・w)

これによって、A勝利が安定☆
大発の数が少ない為、周回数は10~12回くらいになりましたが。
特にストレスなくクリアーすることができました☆
  1. 2016/11/24(木) 03:09:16|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『E-2 本土沖 本土防空戦 甲』 | ホーム | お~い♪提督ぅ~☆もうすぐ秋イベだよぉ~☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/107-3371791e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)