こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

『E-2 本土沖 本土防空戦 甲』

本イベント初の基地航空使用海域です!

2016 秋イベE2
↑編成になります

潜水艦隊で攻略が可能という記事を拝見しましたが。
安定して運用できそうな二航線ルートを採用しました。
(久しぶりに支援以外で蒼龍と飛龍を使用した気がする・・・(´ー`))

札がE3と共通ということもあり。
E3のことを考えた編成を意識したところ・・・
ほとんど、普段使わないメンバーになってしまいましたヽ(´ー`)ノ
それでも問題なく攻略できたのは幸運でした☆
(つーか、愛宕と高雄ってつええ~)

道中支援は出さず、決戦支援だけ出した感じでした。
途中、E3用のギミック解除がE2に存在すると判明したので。
そいつを解除しながら攻略した感じですね。

さて次は連合艦隊での攻略マップ!
資材がバンバン飛んでいくのでしょうね・・・( ̄ー ̄)
  1. 2016/11/27(日) 23:24:20|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『E-3.発令!艦隊作戦第三法 甲』 | ホーム | 2016秋イベ『E-1 本土近海諸島補給線 海上輸送作戦 甲』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/108-427c4c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)