こんとろーるぱねる

同人、その他趣味的なブログ

いいケツしてるじゃまいか(*゜ー゜)=3

先日に続き、艦これ夏イベ2016「第二次エンドウ沖海戦」 甲 攻略完了致しました(`・ω・´)ゞ

i46^cimgpsh_orig
↑攻略時の編成になります☆
 (秋月と阿武隈は予備の娘になりやす!)

E2は補給作戦ですが。
ドラム缶&大発は一切装備しておりません(笑)

元々、自分的には補給量よりも道中安定を重要視するタイプなので、いままでの補給作戦でもドラム缶2~3個がザラです(笑)
特に今回はボスS勝利でプリンツ所持でもドロップすると聞いたので、堀も兼ねてチマチマやりました。
補給装備なしだと、ボスS勝利で30、A勝利で22~23(うる覚えで申し訳ない>_<)の補給ポイントになりますから。
道中撤退を入れて20回近く補給をこなし・・・
無事にE2クリアーとなりました☆
もちろん!プリンツはでませんでしたヽ(´ー`)ノ
(多分、確率的に0.5%以下とかだろうから当然ですけどね(''◇'')ゞ)

ちなみにE2ボスの戦艦夏姫ですが・・・
いいお尻してます♥
2016081623232865b.png
(マーブルビーズ柄のパールを・・・お尻に・・・(*´¬`*)じゅるり)
  1. 2016/08/18(木) 17:33:41|
  2. 蛍日和(*゜ー゜)b
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南西海域 マレー沖 (E-3) Aquila 丙堀&攻略 | ホーム | E-1.ブンタン沖哨戒 攻略しますた(`・ω・´)ゞ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://controlpanelxxx.blog.2nt.com/tb.php/99-a5d6ce9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)